スマートフォン版はこちら

咲山眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

咲山眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市東区の病院、「咲山眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-8107
住所 大阪府堺市東区白鷺町1丁2-11
電話番号 072-252-2225
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

咲山眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

萱沢眼科 大阪府堺市東区日置荘西町20-5
くろだ眼科 大阪府堺市東区北野田1084-204 ベルヒル北野田2F
西松眼科 大阪府堺市東区西野461-2
武田眼科 大阪府堺市東区日置荘西町1丁47-17


おすすめ病院の口コミ

  • 睦月七草さん
    さわらび診療所 口コミ
    稲垣先生は、優しく、穏やかな先生で、よく話も聴いてくれます。あったお薬も、だしてくれます。安心して、通っています。
  • やすこさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    婦人科形成ってもっと相談しにくいものだと思っていました。
    とある婦人科系の悩みを彼は気にしないと言ってくれましたが、どうしても気になってこのクリニックに相談しに来たんです。
    他のクリニックでは「そうは言うけど、こんなの誰でもある」とか言われ、自分が気にしすぎなのかな?とも思いましたがこのクリニックで他にも同じ悩み方が来ると聞いて自分だけじゃないんだと安心できました。
    形成手術も無事終わり話を真剣に聞いてくれた先生に感謝しています。
  • スーさん
    大阪市立弘済院附属病院 口コミ
    仕事で、何度か行きましたが、内科と放射線科は最悪だと思います。他の病院なら、ありえません。昨日(4/16)のことですが、特に50代くらいのレントゲン技師には上から目線で、私の言ってることわかりませんか?と馬鹿にするような発言されました。病院でこんなこと言われたことないので、思わず唖然としていると早く出るように急かされて。
    お役所仕事だからこんなんなんでしょうか??
    個人的には絶対いきたくないですね。
    他の病院じゃあり得ない態度がばかりで、大阪市にも苦情言おうかとも考えています。
  • えみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    数年前、他の美容外科で埋没法をしたのですが元に戻ってしまいました。その為、今回はネットで評判の良かったリッツ美容外科に相談に行きました。先生の診察では私の目の特長などを教えて頂き、理想の目元になるにはどの方法が一番良いかを丁寧に説明して頂けました。
    全切開が1番適しているとお話頂いたのですが、切開には抵抗があり不安でいっぱいでした。しかし診察の後に、受付の方が丁寧に手術方法等説明してくれたり、私が不安に思っていることも聞いてくれたので安心して手術を決めることができました。仕上がりも希望通りで、大変満足しています。手術後の対応も良く、こちらで手術して良かったです!
  • ヨコチさん
    喜多整形外科 口コミ
    変形性膝関節症で喜多整形外科に通院しています。 個人病院ながらMRI検査も出来、レントゲンなどもデジタル化されていて、幹部を大写しにして説明をしてもらったり、整形は院長先生が担当していますが、とても穏やかでものがしが柔らかくてソフトです。こちらからの質問には丁寧に答えてくださいます。 患者さんが多い理由です。 2階にはリハビリステーションがあり、こちらは予約制です。診察と両方受けるときでも受付で診察の番号札を渡してくれるので心配ありません。地域密着で患者さんも送迎もやっています。とにかくスタッフの気配りが行き届いていると思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

咲山眼科の口コミ詳細ページ上部へ